2015年1月6日火曜日

100均グッズを使った目隠し収納シェルフ



今回は流行の100均グッズを使っての定番を作ってみました
トイレの「目隠し収納シェルフ」です
トイレはやはり綺麗にしておきたいですよね。
トイレットペーパーやお掃除道具は隠しておきたいもんです。
それで、全て100均グッズで作ってみました



買いそろえたのはこれだけです。1000YEN


下細工ですが、邪魔な部分はカット&削りだし

スノコに木工ボンドを縫って貼り合わせ

ロープで固定。この方が持ち運びしやすいのと
細工がすぐに出来るからです
細工が終われば、上から重しをかけて乾くのを待ちます

正面に可愛いステッカーとサイドにアロマを付けました


続いて、トイレットペーパーの収納です
クリアファイルを開いてトイレットペーパーの高さと円周+に切ります


両サイドに切り込みを入れて繋ぎます

これで綺麗に収納できて、見栄えもいいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿